高岡だけど児島

 本日、午後にぶらりと間近からテレホンがあり、「温かくなってきたから、昨今、ウォークインクローゼットの中の整理をしてるんだけど、飽きちゃったり着れないファッションが沢山出てきちゃって、投げ棄てるのも勿体無いから良ければ貰ってくれない?」との事(笑)
 その間近はとことん衣類の問題をしたり講じるんですが、ちょいちょい自分の着なくなった衣類を交換したりしています。何でも大きな手提げ袋でピタリ3つもあるらしく必ずしも貰って着なくても悪いし断ろうかと思ったんですが、本当は妻、ホールの扶養も兼ねていて大量の不要なファッションの処置に耐えるというのが状況らしく(笑)「着なかったら、雑巾にしたり捨ててもいいから貰って欲しい。もはや愛車に乗ってるから即刻持ち歩く!」というので、どれだけ邪魔なのかしら(笑)と思い買う案件にしました。
 その後、早速妻は家屋に到着して結構大きな手提げ袋を3つも持ってきました。
 ぐっすり話を聞くと、子のホールを設ける為に、パパと共にお家を片付けていたそうなんですが、着ないファッションで最初ホール支配されており、旦那さまが怒って着ないなら捨て去るという買い出し手提げ袋に埋め込み出したとの事!妻からすると着ないファッションとはいえ自分で気に入って儲けを払って購入した代物ばかりで、数回しか着てないものや、中にはタグがついたままの代物もあったとか。考えてみるとおよそこの先も着ける事は乏しいだろうと自分でも思ったみたいけど、捨てられるからには、誰かに着てほしいという事であたいに貰って欲しいについてでした。
 それにしても、決して急いでインフォメーションから数分で家屋に到来なんてどうしたの?といった聞いたら、パパが折角片付けたのに、その衣類があるお蔭でホールが散らかってある感じがして
イライラする!とかなりのご立腹の塩梅で、即刻目に見えない所にやれないなら諦める!という怒っているという話で、気持ちは見て取れるし、妻にも悪いところはあるけどそれも極論ですよね。
 いつもは、こちらがみずからホールの始末を通じていて、夫が帰って来るなり昨今片付けたばかりの店を散らかしたりするのに、私達は見て見ぬふりでいらっしゃる。
 それに比べると、時として一緒に片付けただけなのに、男性って容器が悪いわよね~。なんて二人で愚痴って只面白く過ごしてしまいました。(笑)
ビオサプは楽天で売っている?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です